2010年02月09日

スポーツブラ トリンプ


 スポーツブラ&ショーツセット<トリンプ/Triumph>


フラって意外と汗もかきますし、動きやすさの点でもスポーツブラがオススメです!

最近は種類も豊富になってきましたけど、カップの安定感や、適度なフィット感って大事。こちらはショーツもついて、サイズもM.L.LLと3展開。
さらにカラフルなのもいいですね!衣装の下にはベージュがいいですが、ピンクもかわいいですね♪


さすが、通販会社のWEB店舗です。ファッションだけでなくインテリア雑貨なども、欲しくなるものがたくさんです。


スクロール(旧店舗名ムトウ)




 スポーツブラ&ショーツセット<トリンプ/Triumph>




→スポーツブラが安い楽天のお店一覧はこちらをクリックしてチェック!





posted by パウスカート at 20:00| 下着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX投資
×

